【重要なお知らせ】Amazonギフトカード受け取り不具合に関するお詫び

お知らせお知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 【重要なお知らせ】Amazonギフトカード受け取り不具合に関するお詫び

2025.12.14【重要なお知らせ】Amazonギフトカード受け取り不具合に関するお詫び

ふるラボをご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月14日(日)午前11時30分現在、ふるラボのキャンペーンにおきまして、
Amazonギフトカードをお受け取りいただけない不具合が発生していることが判明いたしました。

対象のお客様におかれましては、Amazonギフトカードプレゼント受取履歴画面で「受け取る」をクリックした際に、「Insufficient Funds」と表示され、受け取りができない状況となっております。

本件は、現在、復旧に向けた対応を進めております。

ご参加いただいたにもかかわらず、このような事態となり、
多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

復旧完了次第、改めて受け取り方法および今後の対応についてご案内いたします。
それまでの間、ギフトカードは無効化・失効することはございませんのでご安心ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

ふるラボ事務局