さがけんこうほくまち佐賀県 江北町

このまちのご紹介このまちのご紹介

佐賀県江北町はJR長崎本線・佐世保線の分岐点であり特急電車の停車駅である江北駅を有し、かつ国道34号・207号の分岐点でもあります。近隣都市の佐賀市、多久市、武雄市、鹿島市まで車で20~30分の圏内に含まれており、九州の主要都市の福岡県福岡市・長崎県長崎市・長崎県佐世保市へも特急列車で60分圏内と、毎日の通勤・通学に大変利便性の高い町として知られています。
また、平成27年には公共下水道の整備も完了するなど住環境の整備のほか、子育て支援にも取り組んでいます。
これまで築き上げてきた豊かな自然が残る住みよい環境と利便性の高いまちを未来ある子どもたちに残すとともに生まれ育った故郷を誇れるまちとするため、子や孫が誇れる郷土 江北を進めていきます。

このまちの概要このまちの概要

お問い合わせ 江北町ふるさと納税サポート室
佐賀県杵島郡江北町大字山口1651-1
TEL:050-8885-0489
FAX:0956-37-8021
E-Mail:kouhoku@steamship.co.jp

すべての返礼品を見るすべての返礼品を見る