✨✨対象自治体は還元率2倍🗾最大10%還元・付与上限なし🎁🌈キャンペーン実施中✨✨

さがけんおぎし佐賀県 小城市

このまちのご紹介このまちのご紹介

佐賀県小城市(おぎし):「一生行かないであろう都道府県第1位」「全47都道府県中人口ランキング第42位」の佐賀県のほぼ中央にある小城市(おぎし)。市内にはスタバはおろかマックさえない!?(※令和3年8月マクドナルド小城店祝開店)風光明媚な毎日の風景。しかし空を見上げればどこまでも青くて広い空、足元には肥沃な大地があります。自然の恵みを受けゆっくりと流れる時間、美味しい食材とスローライフをおくる人々がいます。「都会には無いモノがすべてある」それが小城市です。


《 ワンストップ申請書の受付済書について 》
ワンストップ特例申請書を当市にご提出頂き、受付を完了後「ワンストップ受付済書」を文書にてお送りしておりましたが、平成30年7月9日以降の受付より、受付済のご連絡はメールにてお送りいたします。あらかじめご了承ください。
メールでのご連絡がつかなかった方につきましては、文書をお送りいたします。
また、文書を希望される場合は、別途対応いたしますのでご連絡ください。

《郵便振替及び、銀行振込の入金確認について》
・郵便振替、銀行振込の入金確認にはお振込み後、約5日程かかります。
・入金確認のご連絡につきましては、1週間ほどでお送りしております受納証明書の発送をもってかえさせて頂きますのでご了承ください。

《一時所得について》
寄附をしていただいた方へのお礼として特産品をお送りしていますが、これは一時所得に該当します。
これは、ふるさと納税(寄附)が収入(特産品)を得るための支出として扱われず、寄附金控除の対象とされていることに伴うものであり、一時所得は、年間50万円を超える場合に、超えた額について課税対象となります。
なお、懸賞や福引きの賞金品、生命保険の一時金や損害保険の満期払戻金なども、一時所得に該当しますのでご注意ください。

このまちの概要このまちの概要

お問い合わせ  
■■小城市ふるさと納税サポート室■■
TEL:0955-58-9696
FAX:050-3606-3392
E-Mail:support@furusato-ogi.jp

すべての返礼品を見るすべての返礼品を見る